[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コロナ禍により、中止ないし延期されていた
一般社団法人東京広島県人会の懇親パーティーが、
4月28日(木)夜、渋谷のセルリアンタワーにて開催された。
2年2か月ぶりで、広島に関係ある人々約600人が集まった。

パーティーの前に、理事会が開催され、8年間会長を務めてきた
大竹美喜前会長(アフラック創業者)と
前副会長2名(元大蔵省事務次官の保田さん、元通産省事務次官の児玉さん)に感謝を示した。
同3名(前列)を囲んで、理事会の集合写真
後列中央が現会長の牛島信さん(弁護士・小説家)

理事会の後、上田宗箇(うえだそうこ)流の上田宗箇氏により、お茶が振舞われた

おいしい!

パーティーでは、牛島会長の開会あいさつの後に
湯崎知事が来賓あいさつ。広島県の新しいロゴが紹介された。

立食パーティーの様子

会場の壁に沿って約30団体が出店。
呉市からは「呉氏」帽で「呉海自カレー」を販売していた。

やはり、リアル開催はいい。
多くの交流と出会いがあり、楽しかった。
広島に元気をもたらすものと思う。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。