5月20日(金)、予定通り
「相続・遺言のポイント50」が発行され、当事務所販売分が
事務所に運び込まれた

この本は、相続・遺言について、一般市民向けに
相続本の中で一番分かりやすい本を目指して作成した。
イラストや図を多用した。

執筆は、ぼくを含む当事務所の弁護士14名と相続アドバイザー2名。
山下江編著、南々社発行、188頁。

本を広げるぼく
山下江 「相続・遺言のポイント50」

山下江法律事務所 「相続・遺言のポイント50」

奥に積み上げられた箱の中に当事務所販売分が入っている。
購入希望の方は、当事務所まで、
住所、電話番号、購入冊数を記入してファックスかメールをしてください。
書籍とともに請求書(本代金と送料)をお送りします。
近々、当事務所のサイトなどに書式がアップされると思いますが、
ご自身で上記を作成されても結構です。
なお、26日ころから、広島のほとんどの書店、全国の主要書店にて並ぶ予定となっている。

6月1日夜には、広島のANAホテルにて、出版記念パーティーが開催され、
当事務所所員を含め350人を超える人がお祝いに来てくださる予定です。
感謝

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です