弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2023年、明けましておめでとうございます!
昨年は、コロナ禍、プーチンによるウクライナ戦争、物価高、円安、株安など
いろいろありましたが、しぶとく生き抜いてきております。
こうした状況はしばらく続きそうではありますが、
今年も、笑顔を大切に、元気いっぱいに生きていきたいと思います。

このブログでも前に述べましたが、「23」は私にご縁のある数字です。
修道高校23回生、弁護士登録番号「23237」、広島本部事務所の電話番号「223-0695」
ゴルフ練習場の私のロッカー番号「23」、広島自宅の電話番号「23・・」
23年は何か縁起の良い年となりそうです。

いとこの花屋さんのレッスンにて妻が活けた正月生け花

私にご縁のある方々、そして、ご縁のない方々も、
幸せな1年になりますように、お祈りします。

なお、数年前より年賀状の発送は止めております。
ご理解ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です