弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

みぞれの2月10日(金)午前、東京中央区銀座の築地川銀座公園に
福島市からのハナモモ(モモ)、須賀川市(福島県)からのボタンが植樹された。
それぞれ、市の花ということ。

企画したのは、東京銀座新ロータリークラブと福島南ロータリークラブ、そして、
東京中央新ロータリークラブ。
銀座新ロータリークラブは約15年間、花と緑の銀座にするために植樹をしてきたが、
2012年からは東日本大震災支援も含めて、福島からの樹木を植樹している。
東京中央新ロータリークラブは昨年からこの活動に参加、今回は2年目だ。
中央区の職員なども含めて約60名が集まった。

植樹の前に、テントの中で式典が行われた。
銀座新ロータリークラブ平田会長のあいさつ

木幡浩福島市長も駆けつけていただいた。

山本泰人中央区長から各団体の代表に感謝状が渡された。
下記は、東京中央新ロータリークラブへ。

各団体の代表が植樹したが、ぼくも

植樹後

みぞれの寒い朝だったが、
銀座の公園に植樹ができ、その花が春には咲くと思うと、
ワクワクし、心はとても暖かくなった

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です