いや~、昨夜はスカッとした[exclamation×2]
カープが、セリーグ首位を決めた中日相手に
逆転さよならヒットで、勝利したのだ[グッド(上向き矢印)]

チケットを入手したときは、
まだクライマックスシリーズに出れる可能性も
あったのだが、その後連敗で、
今日は消化試合か・・・・
前日までは、
仕事も忙しいし、行くのを辞めようか
などと、思っていたのだが、
家族皆が行くというので、やっぱり行くことに。

マエケン先発ということで、まあ見どころありか
などと考えていた。
6回までは投手戦で、0対0。
7回裏のジェット風船の準備をしていたところ、
その表に、マエケンが一発をくらった[バッド(下向き矢印)]

だめか~。
子どもたちが、ジェット風船で鼻血を演出[がく~(落胆した顔)]
SH3J01080001.jpg

7回裏スタートに当たり、風船を膨らまし・・・
SH3J01090001.jpg

7回裏は残念ながら0だった。
が、8回裏、3番バーデンが
目の覚めるような、レフト場外の大ホームラン[グッド(上向き矢印)]

そして、9回裏2死、2塁走者を置いて、
捕手白濱がバッターに。
白濱?ぼくは、聞いたことないなあ~
ボードを見ると、打率0.00[がく~(落胆した顔)]

しゃーないなあ~、思い切っていけ[グッド(上向き矢印)]
と、奇跡は起こった[むかっ(怒り)]
レフト前ヒット[exclamation]
逆転さよならヒットだ[exclamation×2]

結果、応援に行った中で、
今年一番の感動の試合となったのでした[ふらふら]

そういえば、昨日朝は気持ちの良い朝で、
ベランダの琉球朝顔が初めて花を咲かせた
のでした[わーい(嬉しい顔)]
SH3J01030001.jpg

久々のカープネタ、家族ネタでした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ