このブログは2,3日に一度更新する予定で始めたが,
最近は,書くこと(発信すること)がたくさんあり,
連日になってしまっている[ふらふら]

さて,そろそろ書かねばと思っていたのが,
この10月29日,30日と広島城周辺にて開催される
「フードフェスティバル2011」への出店だ[exclamation]

法律事務所が「フードフェスティバル」??
と思われる向きもあるかも知れないが,
市民にとって身近な事務所を目指す当事務所に
とっては,市民と直接触れあうことのできる
重要なイベントと思っている。

市民の中へ!
mingle in citizens!

昨年は,ぼくは仕事があり参加できなかったが,
「あゆやま」こと,当事務所の経営企画部長
山口亜由美を始め,数人が店を構えた。
そのときの「あゆやま」の報告がこれ。
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2010-11-01

そこで出た「幟が欲しかった」との声に答えて,
今年はやりました。幟(のぼり)が完成しました[exclamation×2]
SH3J010501.jpg

今年はぼくも部分的に参加できそうです。
出店の場所は,RCCの裏,ここです。
http://www.law-yamashita.com/985/#0145

お出かけになりましたら,是非覗いて
声をかけてみてください[わーい(嬉しい顔)]
 
[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ