来る11月12日(土)、中四国最大の
歓楽街、新天地・薬研堀近辺において、
第2回「ひろコン!」が開催される[わーい(嬉しい顔)]

主催は、実行委員会形式だが、
当事務所が法律顧問をしている
広島県社交飲食生活衛生同業組合が
開催パートナーとなっており、
広島商工会議所や青年会議所など
諸団体が後援していることもあり、
当事務所は、このイベントに協賛している[グッド(上向き矢印)]
これがチラシ
hirokon_2.jpg
第一回目の様子は、前のブログで。
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/archive/20110911

繁華街活性化イベントとして、宇都宮市の
「宮コン」から始まったという「街コン」は、
これまでの最大参加者数は2400人という。

今回は、男1250人+女1250人=2500人
日本史上最大規模になるという[exclamation]
参加店も100店舗程度になるという。
広島ジンの意気込みを応援したい[exclamation×2]

新天地公園では、午後4時から夜まで
ステージイベント[るんるん]
ひろコン参加者は、午後5時30分から午後9時
まで、3店舗で飲み放題食べ放題だ[るんるん]
20歳以上であれば、未婚既婚問わず参加できる。
時間のある方は参加してみては[ひらめき]
詳しくは
http://we-love.jp/

前回に続いてぼくは、午後5時過ぎに
ステージの予定。
開始にあたっての注意事項をアピールするが
場を盛り下げないように、こなしたいと思う[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ