最近、よく「俳優に似ている。え~と・・・」と言われる。

もっとも多いのが「平田満」
若い人は知らない人もいると思うが、
劇団「つかこうへい事務所」出身の大俳優だ。
http://www.alpha-agency.com/artist/hirata.html

ぼくは、舞台では「初級革命講座飛龍伝」で直接見たのが最初だが、
映画では「蒲田行進曲」などヒット作に多数出演している。

先日は、妻の一押しテレビドラマ、BSプレミアム「植物男子ベランダー3」(第8話)(7月14日放送)に登場。
録画を見た娘たちは、「似てる」「そっくり」など大はしゃぎ

そして、先日のこと、
能美島の「海の家」の隣の家の改装工事をしていた大工さんに、
「俳優の下元史朗さんかと思っていた」と言われてしまった
その大工さんがBS映画チャンネルで見る映画にたびたび「ボス役」で出てきて、ファンらしい。
ぼくはよく知らないが・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B2%E6%9C%97

平田満、ぼく、下元史朗の順に並べてみた。
(日本タレント名鑑より引用)
平田満 山下江 下元史朗

確かに画像を見ると、似てなくもないか・・・

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です