18日(木)夜、広島市南区の半べえ庭園にて、広島ワイズメンズクラブの納涼例会が、呉ワイズメンズクラブ、東広島ワイズメンズクラブ、岩国ワイズメンズクラブ、岩国みなみワイズメンズクラブなどを招いて、開催された
http://www.hanbe.jp/

ワイズメンズクラブは、YMCAの活動を応援する世界的組織で、広島の場合クリスチャンは15%程度。ぼくもクリスチャンではないが、YMCAの奉仕活動や平和活動を応援するために活動しており、この6月から広島クラブの副会長を拝命している。
なお、広島YMCAの顧問弁護士もさせていただいている。
広島YMCA
http://www.hymca.jp/

約50人が集まったので、素敵なお庭の見える個室を貸切にしていただいての開催だ。
あいさつする金子会長(正面右側)

160818_1905

160818_1905

懇親会の様子

160818_1947

160818_1947

最後にお庭で集合写真
resize0405

メンバーは楽しく良い人ばかり。
YMCAを応援したいと思っている人、YMCAにお世話になったことがある人、楽しい仲間と楽しい時間をともにしたいと思っている人、是非、ワイズメンズクラブにご参加ください 😀 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です