昨日(12月12日)午後、冒険家山下健一さんのヨット
オリハルコン号に乗せてもらい、五日市港から宮島までの
クルージングを楽しんだ。
オリハルコン号は、山下さん家族4人が3年2か月かけて
太平洋を一周したヨットだ[exclamation]
http://ameblo.jp/ori-hal

このクルージングの目的は、
来年1月発行予定の当事務所の
年刊事務所報「海路」の表紙の写真を撮ること[カメラ]
この間何度か予定を組んでいたが、天候が悪く
写真の締切ギリギリのこの日になった。

クルージングには、経営企画部長山口亜由美他
秘書2名が同行した。
ヨット上の面々。少々寒く,厚着だ[たらーっ(汗)]
00702.jpg

曇っていた空も、写真撮影のころには、雲の間から
日が差し込んできて、何とか、表紙を飾るイメージ
どおりの写真が撮れた。もちろん,大鳥居も入っている[グッド(上向き矢印)]
大鳥居を後に,五日市港へバックだ。
仕事を終えて,ほっとした表情のぼく[わーい(嬉しい顔)]
01101.jpg

来年1月発行の「海路」第14号の表紙写真をお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ