最近唯一、といっていいと思うが、見ているテレビドラマ「すきこと」
次女が「(胸が)キュンキュンする」と言って見ており、2~30代のころに大変なじみがあった湘南海岸が舞台なので、毎回見ることに 🙂
「好きな人がいること」(フジテレビ系の月9)・・・略して「すきこと」というらしい。
http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html

湘南海岸にあるレストランを中心に男女の恋が繰り広げられていくが、夏向(かなた:山﨑賢人)が突然姿を消した。みんなが探すがいない。ぼくは直感的に尾道の病院にいる実母のもとに向かったと思ったが、やはりその通りの展開。美咲(桐谷美玲)は尾道へ。

そして、こんな映像が(フジテレビより)

160829_2155

160829_2155

160829_2157

160829_2157

やはり瀬戸内海は「恋」が似合うようだ。
トキメキの瀬戸内海をもっと売り出せればいいなと考えてしまった

ちなみに我が家のカピバラさん、気づくと横で爆睡中(-_-)zzz・・・

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です