「番宣」・・・業界用語ですかね。「番組宣伝」のこと。
すっかりぼくも、業界に馴染んでしまった?[わーい(嬉しい顔)]

ぼくは、毎週月曜日15時30分から10分間、
FMちゅーピー(76.6MHz)にて、
「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談」
に出演している[るんるん]

その「番宣」(番組宣伝)が、
中国新聞の
毎週金曜日の夕刊(これはカラーで)
と日曜日の朝刊(白黒)に
ぼくの顔写真付きで載っている。

従来の顔写真は、
平成21年12月に撮影したものだったが、
この金曜日・日曜日から、
昨年(平成23年)12月に撮影したものに変更
したのだ。

先の金曜日の中国新聞夕刊はこれ
120129_1652~01.JPG

今日(日曜日)の中国新聞朝刊・番宣の写真部分を拡大すると
120129_1701~01.JPG

さて、従来のものは
120129_1659~01.JPG

自画自賛にはなりますが[わーい(嬉しい顔)]
ぼくは、
従来のもの(2年前)に比べて、新しいものの方が
顔がスッキリしており、また、目も輝きが増しているように
思う[グッド(上向き矢印)]
みなさん、どのように感じましたか[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ