愛情あふれる話題が続いていますが、
今日(2月14日)は、バレンタインデー[黒ハート]
たくさんの親愛なる女性のみなさんに、
チョコ、クッキー、お茶、ハンカチなどいただきました。
この場で御礼申し上げます[わーい(嬉しい顔)]

多くのみなさんには失礼をして、ここでは、
代表して、我が家の娘たちからのプレゼントを
紹介します。
ぼくは今、健康のために、砂糖や炭水化物を控える
糖質制限を行なっています。

そこで、娘たちは、砂糖を使わず、
炭水化物の少ない大豆粉とくるみと
砂糖抜きチョコを使って、クッキーを
作ってくれました。それがこれ[exclamation]
120214_1659~01.JPG

食べると口の中で、大豆とチョコとくるみの
ほのかな自然の甘さが、ほわ~んと広がります。
新感触[exclamation] 初めて味わったおいしい味でした[exclamation×2]

みなさんからいただきました沢山のチョコやクッキーなどは、
娘たちへのプレゼントとなり、
娘たちも大喜びでした。重ねて御礼申し上げます。

今日はこれで大満足。幸福な一日でした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ