帝国データバンクが発行する「帝国ニュース」中国版に
当事務所が掲載された[exclamation]
言うまでもなく、帝国ニュースは、
各地の倒産情報を報道する情報紙だ。
ということは、当事務所が倒産[exclamation&question]

そうではない。ご安心を[わーい(嬉しい顔)]
「帝国ニュース」には「企業だより」というコーナーがあり、
元気で活躍している注目企業を紹介している。
そこに、当事務所が掲載されたのである。
20120308092808_0000101.jpg
題して
 山下江法律事務所「中四国最大!!弁護士20名」
 ~好評「企業法務セミナー」定期開催へ~

年3回、1月、5月、9月の第4木曜日の
18時30分から2時間、定期的に開催している。
次は、5月24日で、
「役に立つ債権回収の法律実務」と題して、
ぼくが講師を務める。

そして、当事務所に、相続アドバイザー3名が誕生し、
相続専門サイトが開設されたことも載っている。

この記事の文章を読まれたい方は、
http://www.hiroshima-kigyo.com/200/

企業法務、相続のことなら、当事務所へ[exclamation]
コマーシャルタイムでした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ