昨日、今日(3月10日)と、当事務所の弁護士、秘書が
それぞれ結婚式、結婚披露宴を開催した[黒ハート]
いずれもぼくは、勤務先の所長として、お祝いの挨拶
を行なった。

この半年だけでも、当事務所勤務の4人が結婚式を挙げる。
当事務所は弁護士20名、秘書30名の50名の大所帯だが、
そのほとんどが20代、30代の若者なので、
当然といえば当然だが、まさに、結婚ラッシュだ[exclamation]

若干、結婚披露宴の様子を。
昨日は、宮島の歴史ある旅館「岩惣」(いわそう)にて、
蔦尾健太郎弁護士が。
厳島神社で結婚式を挙げたあとに、蘭陵王(らんりょうおう)の舞。
披露宴でのお二人。若干緊張が[わーい(嬉しい顔)]
120309_1629~01.JPG

岩惣から港への帰り道では、ライトアップされた厳島神社の大鳥居が
きれいだった。
120309_1940~01.JPG

本日は、広島市内のリーガロイヤルホテルにて、秘書Tさんが。
ケーキカットするお二人。新郎のうれしそうな顔が印象的[わーい(嬉しい顔)]
120310_1541~01.JPG

新郎は、サーバーを背中に背負って、参加者一人一人に
生ビールのサービス[ビール] 新婦はおつまみを持って。
120310_1657~01.JPG

いろんな形式の結婚披露宴があるが、
今回に限らず、結婚披露宴は本当に楽しい[るんるん]
お祝いの挨拶は、若干の緊張はするが、
ほほえましいエピソードなどが必ずあるので、
必ず笑いが取れ、このところではいつも満足のいくものと、
自分では思っている。

幸せな雰囲気、楽しい気持ちを
おすそ分けしていただき、感謝[exclamation×2]
末永いお二人とその家族のお幸せをお祈りします[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ