昨日(4月15日)午後、KKC理事の皆川さんのご自宅にて、
KKC理事ら10数人に、ぼくの還暦祝いをしていただきました[グッド(上向き矢印)]
ぼくの家族全員が招待されました[わーい(嬉しい顔)]
感謝!感謝!の言葉に尽きます。
本当にありがたいことだ思っています[exclamation]

なお、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)とは、
http://www.keizai-kassei.net/
ぼくは理事長を仰せつかっている。

皆川さん宅に到着すると、
ぼくの結婚から現在までのスライドショーが
流されていました[グッド(上向き矢印)] びっくり[わーい(嬉しい顔)] 感謝[exclamation]

まずは集合写真と。
すでに、このブログでも紹介したが、
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2012-04-04
還暦恒例の「赤いちゃんちゃんこ」ではなく
「赤い甲冑」が再び登場[グッド(上向き矢印)]
TS3X0576.JPG
なお、赤い甲冑を貸してくれたのは、KKCでもプレゼンを行なった
株式会社ダイナマックス(現在は、株式会社雅流)。
着付けまでしていただき、ありがとうございました。

還暦祝いのケーキカットを、我が家族で[わーい(嬉しい顔)]
TS3X0586.JPG
還暦にちなんで、ケーキ上部は赤いイチゴ。
参加者全員で、いただきました[るんるん]

参加者一同より、還暦記念に時計をいただきました。
願わくば、次の還暦(大還暦=120歳)まで、
大切に使わせていただきます[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[exclamation]
時計に電池を詰めるぼくと次女
TS3X0594.JPG

テーブルの上には、手作りのご馳走がいっぱい[黒ハート]
120415_1239~01.JPG

この他にも、島根県から帰ってきた理事が山陰のアワビやサザエなど
を持ち込んでくれ、庭ではバーベキューも[るんるん]
その他、高級なシャンパンやワインなど、
たくさんのものを本当に、ありがとうございました。

帰る途中に次女が「メッチャ、楽しかったね[グッド(上向き矢印)]」と。
この言葉がすべてを表しています。
家族全員、本当にお世話になりました。

皆に支えられて今日まで生かされてきたことを喜び、
初心に立ち返って、
新たなスタートを切りたいと思います。

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ