還暦ネタが続きますが・・・[わーい(嬉しい顔)]

昨夜(4月21日)、広島市薬研堀のライブハウスにおいて、
ロクマルライブ(還暦ライブ)が、行われた[るんるん]

ぼくがステージに立ったのではなく、
修道中学高校同期生(23回生)のアマチュアバンド
その名も「The 023 Band」(おにいさんバンド)[グッド(上向き矢印)]

還暦突入記念とビートルズデビュー50周年を記念しての
ライブだ。これが参加を呼びかけるチラシ[ひらめき]
120421_2100~01.jpg

会場は、7~80人で満員となった[グッド(上向き矢印)]
120421_1724~01.jpg

ステージをアップすると
120421_1725~03.jpg

ビートルズを始めとしてグループサウンズなど、
1960年代の曲が次々と演奏され
会場は、奏者と一体となり大きく盛り上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

同期生が全体の3分の1くらいだったが、
結構若い女性も多かった[るんるん]

この時代の音楽を聴くと、
高校生時代に戻れるから不思議だ。
とくに生ライブは、やはり楽しい。

ぼくは妻といっしょに出かけたが、
妻は、大のオールディーズファン[黒ハート]
一番楽しそうにしていたのは、わがカピバラさんかも知れない[わーい(嬉しい顔)]
奏者のみなさん、お疲れ様でした。感謝[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ