子どもが生まれた[exclamation]

といっても、小学生の次女の友達の家に、
ハムスターの子ども8匹が生まれたのだ[わーい(嬉しい顔)]
生年月日は、平成24年3月9日とのこと。

誰か引き取ってもらう家を探しており、
我が家は、そのうちのオスの2匹をいただくことに
なった。
先週末に我が家の仲間となった[黒ハート]

長女が名づけの親で、
レンくん、
チンくん・・・・じゃなかった、リンくん[わーい(嬉しい顔)]

これが、レンくんとリンくん
120421_2028~01.jpg
必死に、ひまわりの種をほおばっているところ[るんるん]

当面は、カピバラさんを超える我が家のアイドルになりそうだ[黒ハート]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ