ぼくたち夫婦のことではない[たらーっ(汗)]

レンくんとリンくんのこと[黒ハート]
我が家の家族・ハムスター2匹が別居するに至ったのだ[わーい(嬉しい顔)]

2匹ともオスだが、当初1つの家(ケージ)に入れていたが、
どうも、レンくんがリンくんを時々いじめている?
ように見えるということらしい。

そこで、育ての親である長女と次女は、
お母さんに頼んで、2つの家を用意したようだ。
こんな感じ(りんくんは、右のケージ上部の黒っぽいかたまり)
120428_1032~02.JPG

りんくんがよく見えないので、アップ[グッド(上向き矢印)]
DSC_0591-2.JPG

ところで、同じくハムスターを2匹もらった次女の同級生の
おうちでは、2匹を別々に家にしなくても問題がないと聞いた。
我が家と違うところは、メス2匹ということ。

オスは縄張り争いで、喧嘩っぽいということかもと思ったが、
正しい分析かどうかは分からない[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ