昨日(5月6日)、女優・歌手の香音さんが、
お母さんの実家のある能美島に帰ってきたので、
お母さんといっしょに、
能美島南海岸の「海の家」に遊びに来ていただいた[わーい(嬉しい顔)]

お母さんは、ぼくの母校の大君小学校(能美島)の
隣町の小学校出身で、同い年。
共通の友人の話などで、盛り上がった[グッド(上向き矢印)]

香音さんは、娘たちと仲良く遊んでいただいた[るんるん]
感謝[exclamation]
娘たちと一緒の写メ
120506_1616~02.JPG

この5月9日に、2nd single「Come back~セツナイキモチ~」
がリリースされる[exclamation×2]
120506_2127~01.JPG

同CDには、その他に2曲
Too Late
恋のはじまり♪ Remix
が収録されており、なかなかグッド[exclamation×2]

ユーチューブにて。
http://www.youtube.com/watch?v=4WM8Rhkl-Jc
http://www.youtube.com/watch?v=ZDR5ifXm4ts

CDの予約・購入については、詳しくは、「かのんブログ」にて。
http://ameblo.jp/8ayakanon8/

香音応援団からの報告でした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ