12月4日(日)、東広島市福富町にあるレストラン・サンサーラにて、広島ペンクラブの運営委員会が開催された。
同委員会のメンバーの一人である広島大学名誉教授の難波先生の奥様が経営されているお店だ。
とても素敵なレストランであり、会議中もお客様が絶えなかった。

会議の様子

KC4H0084

KC4H0084

会議では、来年1月、3月、5月の例会の内容を決定した。
正面中央が丸子ようこ運営委員会委員長

サンサーラの入り口

KC4H0088

KC4H0088

庭にも素敵な椅子があったが、この日はあいにく小雨

KC4H0086

KC4H0086

最初のプレート

KC4H0085

KC4H0085

会議の後に、広い敷地にある難波先生のご自宅と別邸(鹿鳴荘病理研究所)を見せていただいた。
別邸には、床から天井まである本棚の列に本がびっしり。そして、足の踏み場もないほど本だらけ。
医学、病理関係だけではなく、人の生死や倫理、政治、文化などありとあらゆる分野の本が
難波先生は→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E7%B4%98%E4%BA%8C

大変勉強熱心で探求心の強い先生とご一緒できて、とても光栄だ😀

なお、サンサーラは、西条インターから車で2~30分。とてもお勧めのお店です

HOME-固定

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山下江法律事務所が発刊した一般向け相続解説本

<相続・遺言のポイント50>弁護士による解説動画を公開中
下の「チャンネル登録」ボタンをポチッとクリックお願いします

山下江法律事務所 相続・遺言のポイント50

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です