昨日(5月13日)は、母の日[黒ハート]
ぼくと妻は、それぞれの母に
帽子と服のプレゼントを贈った。

わが娘たちは、
カピバラさんこと、おかあさんに、
感謝のメッセージとともに
カーネーション40本を贈った[exclamation]
注文したのは、娘たちの代理人のぼく[わーい(嬉しい顔)]

贈呈式は、子どもを代表して次女が[グッド(上向き矢印)]
120513_0927~02.JPG

包装紙をとると、カーネーションの束が[exclamation]
120513_0933~01.JPG

なぜ、40本? はい、年齢と関係があります・・・

この40本のカーネーションだが、
全員が手分けをして、1本~数本に分けて、
家のあちこちに飾られている。
赤いカーネーションは、家中を明るくしてくれる[るんるん]
玄関のカーネーション[黒ハート]
120513_1902~01.JPG

お母さんあっての娘たちです。
あ母さんあってのぼくです。
お母さんあってのすべての子どもです。
すべてのお母さんに、改めて感謝[黒ハート]

追:
カーネーションは、もちろん、
ハートの葉っぱのカーネーションで
以前このブログで話題にした、
ぼくのいとこがやっている「サイプ」
http://www.cyp-flower.com/
今回も、「おしい!広島」・・・
ではなく、おしい!ハートの葉っぱが[わーい(嬉しい顔)]
120513_1825~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ