ご存知とおり、広島には3大プロがある。
広島カープ(プロ野球)、
サンフレッチェ広島(プロサッカー)と
広島交響楽団(プロ交響楽団)だ[exclamation]

当事務所は、地元における最大規模の法律事務所として
地元スポーツ・文化を応援すべく、
この3大プロを賛助してきた[グッド(上向き矢印)]

この度、広島交響楽団(広響)への賛助を強めるべく、
定期演奏会への協賛を始めた。
これが、広響のパンフレット(表紙)
hirokyou201201.jpg

これが、当事務所の協賛広告
hirokyo.jpg

法律事務所が?と思われるかもしれないが、
当事務所は、広島のみなさんにとり身近な事務所を
目指しており、広島の人々とともにありたいと
願っている。

クラッシクは、私たちの生活にうるおいをもたらし、
私たちの生活や経済を活性化させるものになると思う。
是非、広響の公演に足を運ばれてみてはどうでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

追:
協賛広告の写りが悪いですが、実際のパンフレットでは
鮮明に出ています。
お詫びに、清々しい朝の川辺の景色を[黒ハート]
120512_1007~02.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ