1月6日夜、KKRホテル広島にて広島弁護士会の新年互礼会兼新入会員歓迎会が開催され、約150名が集まった。登録替えを含めて約30名が新たに入会した。弁護士として活動するためには弁護士会への加入が義務付けられている。
当事務所に新たに入所した渡辺晃子弁護士、岡篤志弁護士、廣田麻由美弁護士の3名も参加した。

新入会員は各自スピーチとアピール芸を行った。4つのグループに分かれてスピーチなどを行い、各グループで一番良かったと思う人を各参加者が用紙に○をつけて提出し、集計する。各グループごとに、〇が一番多かった人(優勝者)には各賞品などが贈られた。

で、各グループの優勝者が、それぞれ自分を推薦してくれた人が提出した用紙の入った袋から1名をくじで引く。参加者の中から4名にくじが当たることになる。

今回、そのくじに当選した
ゲットした商品がこれ

KC4H0172

娘たちの大好物だったので家に持って帰ることにした😀
こいつぁ、春から縁起がいい

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山下江法律事務所が発刊した一般向け相続解説本

<相続・遺言のポイント50>弁護士による解説動画を公開中
下の「チャンネル登録」ボタンをポチッとクリックお願いします

山下江法律事務所 相続・遺言のポイント50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です