一昨日の日曜日(6月17日)午後、
西武ドームにおいて行われたカープ対西武[exclamation]
カープの交流戦の最終試合が、RCCラジオにて、
中継された。

同中継番組について、わが山下江法律事務所が、
初めて、番組提供をしたところ、
カープは、先発全員安打の11点を取得し、
西武ライオンズを11対4で下し、
圧勝した[exclamation×2]

カープ大勝利を報じる翌日(月)の中国新聞朝刊。
120618_0732~01.JPG

山下江法律事務所が、RCCラジオでの広告を始めたのは、
平成22年1月からだが、今までは、
プロ野球中継番組でのコマーシャルは、してこなかった。

今回が初めての番組提供(コマーシャル)だが、
カープが大勝利を収めたことは、
幸先が良く、本当に嬉しいことだ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

わが法律事務所のロゴの赤色は、
カープと同じく「闘志」を意味している。
カープと共に進撃したいと思う[手(グー)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログと競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ