昨日(6月17日)父の日、
わが娘たちから、プレゼントをもらった[グッド(上向き矢印)]

というか、気の早い小学2年の次女からは、
すでに、1週間以上も前からお祝いメッセージカート
をもらっていた。これ[黒ハート]
120617_1151~01.JPG

昨日は、中学3年の長女が砂糖抜きの美味しい甘いクッキーを
手作りで作ってくれた[黒ハート]  プレゼントの外観。几帳面だ[わーい(嬉しい顔)]
120617_1152~01.JPG

メッセージカード
120617_1153~01.JPG

手作りクッキー
120617_1155~01.JPG
うまい[わーい(嬉しい顔)]

わが娘たちの期待に応え、
困っている人を助ける、仕事、がんばろうと思う[グッド(上向き矢印)]

長女の近況。エレキギターをやりたいということで、
2,3週間前に購入し、練習を始めた[るんるん]
120610_1305~01.JPG

次女の近況。エプロンを付け、
目玉焼き・ウィンナーの朝食を作った[レストラン]
120616_0944~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログと競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ