もうすぐ梅雨明けと思われるが・・・

蒸し暑いというか、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
特に足元。
できれば、裸足・スリッパで通勤・仕事ができればと
思うが、さすがに、そこまでは・・・[たらーっ(汗)]

特に、自宅を出る際に履くときの靴下(ソックス)
の暑いこと[exclamation]
そこで、履くと涼しくなるソックスは売っていないものかと
アマゾンで「クール ソックス」をキーワードに検索してみた[目] 

ありました[グッド(上向き矢印)]
商品名は、ズバリ「クールソックス」(瞬間冷却)ナイガイ製。
値段は1足840円。
120623_0927~02.JPG

それで、履いてみてどうだったかって?
うん、これが素晴らしい! 履くと足がヒンヤリするのだ[exclamation×2]
これに勝るものもあるかもしれないが、
さしあたって、オススメの一品でした[わーい(嬉しい顔)]

おまけ[るんるん]
京橋川中央で、静かにたたずむ鵜(う)?
120623_1014~02.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログと競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ