本日(7月4日)午後3時30分ころ、RCCラジオの
ラジオカーが、山下江法律事務所へ取材に来る[グッド(上向き矢印)]
http://www.1350.jp/radiocar/

そのまま、生放送となる。
対応するのはぼく[わーい(嬉しい顔)]

何をしに来るのかって?
それは、番組を聞いてからのお楽しみ[るんるん]
時間のある方は、午後3時30分ころ、
RCCラジオをオンに[耳]

さて、今日は私が家の住人の紹介[exclamation]
まず、
ぼくの他に、カピバラさんこと妻、
中3の長女、小2の次女
の4人。

その他家族が以下のとおり。
120703_2214~01.JPG

右上のケージ住人がハムスターのリン君
120703_2216~02.JPG

右下のケージ住人がハムスターのレン君
120703_2218~01.JPG

左の水槽には、大人のメダカが8匹。

そして、
120703_2214~02.JPG
右の水槽にメダカの赤ちゃんが5匹。
左の水槽にコッピー君2匹。
中央のかたつむり2匹は、事務所ビルの1階のお店から
逃げ出してきたもの。

以上でした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログと競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ