約1年ぶりに、ミリオン会が開催された[るんるん]

何それ?と思われるかも。
このブログでも過去に触れたことがあったと思うが、
広島商工会議所青年部(20歳以上45歳以下)
が設立された平成9年4月に
一番上の学年とその次の学年だったメンバーを
中心にして結成された同青年部OB会だ。

海千山千が多いということで、
1000×1000=「ミリオン会」と名付けられた[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、ぼくは「その次の学年」だ。
夫婦同伴のことが多く、今回も3組が同伴だった。
会の様子。
120707_1923~01.JPG

会社経営者がほとんどなので、
経営上の問題など、奥様を含めて理解を深めて
もらうのに役立つ面もあるし、
色々と博学なメンバーもいて、
互いに教えあうなど、大変有意義な会だった[グッド(上向き矢印)]

今回の会場は、まったく偶然にも[exclamation]
昨日七夕の日に、「ぐりる 彦星」という名前のレストラン。
年1回の会合にはふさわしいお店だった[わーい(嬉しい顔)]

「ぐりる 彦星」(広島市中区立町)はこんなお店。
120707_1924~01.JPG

ドアを入ると
120707_1926~01.JPG

ちょっと見上げると 「第九」
120707_1921~01.JPG

あっという間に4時間もしゃべっていた[わーい(嬉しい顔)]

1年に1回の出会いの人も多いが、
回数を重ねているので、昨日も会ったかのように
気さくに話ができる[るんるん]
みな元気で、今後も、楽しい会が続くことを祈る[ぴかぴか(新しい)]

おまけ[かわいい]
当事務所の弁護士が、マイベストプロ広島で、
コラムをリレー連載しています[ペン]
最新号は、城昌志の担当で、
「遺産相続でもめた場合には」 について説明しています。
ぜひご一読ください[目][ぴかぴか(新しい)]
マイベストプロ広島 山下江 「弁護士コラム Vol.28」

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログと競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ