[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

2月25日(土)午後、江田島市の中町港ないし能美ロッジのすぐそばにできた「島の病院おおたに」の内覧会と竣工披露祝賀会が開催された

ぼくの実家の地元である大柿町の大谷リハビリテーション病院が移転したもので、古くから家族ぐるみお世話になっている病院、しかも、当事務所が顧問弁護士を務めさせていただいていることもあり、参加させてもらった。

江田島湾の長瀬ビーチに面しており、病院というより5階建てのリゾートホテルのような感じ。外観だけでなく一つ一つの部屋や内装なども。施工業者によると、このような病院は全国でも初めてではないかとのことだった。正面から

170225_1245

もちろん、1階リハビリ室の目の前は浜と海

170225_1301

最新設備も!MRI室

170225_1308

屋上庭園には江田島市が推進しているオリーブの木

KC4H0300

目の前の長瀬ビーチの沖ではSUP(スタンドアップパドル)の競技中
写真をクリックしてアップするとSUPが鮮明に。

約200人が集まった祝賀会であいさつする大谷宏明理事長(台左下が大谷まり院長、理事長は修道中高の大先輩)

KC4H0304

海と山に囲まれた素敵なリゾートでの治療、療養は必ずや健康回復を早めるに違いないと確信した。

宇品から船で2~30分
江田島市民のみならず広島市民の憩いと治療の場にもなるのではと思う

場所はここ(中国新聞2月25日掲載の広告より)

KC4H0299

3月3日オープン予定
一度、訪ねてみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です