先の日曜日(9月2日)午後、マツダスタジアムで
お祭りのようなものがあり、
ともにNPO法人美術品保全機構の活動をしている
君島龍輝画伯の木版画の展示などがあるというので、
長女と妻とぼくとで、出かけた[るんるん]

次女は、DVD「スマーフ」を見たいと言って、
自宅で留守番[わーい(嬉しい顔)]

行ってみると、「来て見て乗ってみん祭」という祭。
マツダを中心に、広島の様々な企業が出店していた。

当事務所が応援している子ども虐待防止キャンペーンのヒーロー
メープルカイザーによるヒーローショーも行わていた[手(グー)]
http://hiroshima.keizai.biz/headline/947/

君島龍輝画伯の巨大木版画(全部で180畳の予定)
の一部が展示されていた[exclamation]
このプロジェクト、愛と平和をテーマにした「奇跡の時空」(トキ)
には当事務所も協賛している[グッド(上向き矢印)]
http://www.kisekinotoki.jp/
右のポスターの下から2段目の真ん中に当事務所のロゴが。
120902_1433~01.JPG

ステージでは、巨大木版画の一部(龍の頭の部分)を背景に
光と風ヒーフーが、愛のメッセージを歌い上げていた[るんるん]
http://www.youtube.com/watch?v=1YoS38tw_b4
120902_1441~01.JPG

日向に出ると汗が出る暑い日だったが、楽しめた半日だった[わーい(嬉しい顔)]

おまけ[かわいい]
熱烈なカープファンのカップルか[exclamation]
球場を背景に、結婚記念写真を[カメラ]
120902_1506~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ