先日、広島の歓楽街の中心地・流川を歩いていると、
こんなんが出ていた[exclamation×2]
120829_1628~01.JPG

子どものころから「こうちゃん」と呼ばれていたぼく[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいね[黒ハート] 「私しゃ こうちゃんのそばがいい」とは[グッド(上向き矢印)]

でも、よく見ると、ここは「こうちゃん本店」という
「そば」屋さんでした[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

一昨日のブログでのおまけのお花[かわいい]
の続き。家に帰ると、妻曰く
「この花はパープルラブと言って、うちの
ベランダにあるよ。それも引っ越し前の
マンションのときからベランダにあったよ」とのこと。
灯台元暗し[バッド(下向き矢印)] 確かに、このとおり[exclamation] 情けない[たらーっ(汗)]
120906_0710~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ