9月21日(金)、大蔵笑の中本さんが月1回開いてくださった
山口亜由美を囲む会の最終回(第4回目)が行われた[グッド(上向き矢印)]

facebookなどを通した親しい人々を中心に22,3名が集まった。
今回初めての方も半数以上いらっしゃたので、
後援会長のぼくから、
今日に至る経緯の説明を行わせていただいた。

当事務所の経営企画部長の山口亜由美は、
10月9日から27日まで、
ニューヨークのアーティストの登竜門チェルシーにある
「セイラムギャラリー」にて、個展を開催し、
アーティストとしてデビューする。
詳しくは、
http://www.facebook.com/ko.yamashita.3?ref=tn_tnmn#!/AyumiMUSEUM

何やら熱心に説明をしているぼく[わーい(嬉しい顔)]
TS3X1604.JPG

参加者は山口の作品を楽しみながら、
和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができた[るんるん]
テレビ局の方も取材に来られていた。感謝[exclamation]

山口による作品の紹介のあと、
最後に集合写真を[カメラ]
120921_2054~01.JPG

いよいよ、明後日9月25日(火)午後7時より
ホテルグランヴィア広島にて、山口亜由美ニューヨーク出発に向けた
壮行会です[グッド(上向き矢印)]
出展する全作品が一堂に集まります。

まだ若干の席の余裕があるようです。
興味のある方は、
山下江法律事務所内の事務局(082-223-0695担当沖村)
まで、ご連絡ください。

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ