所長のブログをご愛読いただいている皆さま、
ありがとうございます。
 再び、NYのあゆやまです[わーい(嬉しい顔)]

 NYリポートと言っても、沢山ありすぎて困りますが、
敢えて一つ挙げるなら、広島の街にも参考になりそうな
「ハイライン」[ひらめき]

 私の個展が開催されているチェルシー地区の新名所
です。

 チェルシー一帯は、以前、精肉工場があったところで、
この工場をつないでいた高架鉄道を改装した空中公園
が、ハイラインです。

 ハドソン川と街の景色とを一度に楽しめるので、たかが
歩道(?)に地元住民、観光客を含め、人が絶えません[exclamation]

 川の街広島も、世界に誇れる景観だと思いますが、
それを存分に活用できる、人の集まる気持ちの良い
施設が欲しいな、と思ったあゆやまでした[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3798.JPG

DSCN3804.JPG 

DSCN3811.JPG

DSCN3829.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ