[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

6月18日第33回KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)主催の
起業家・投資家・専門家「お見合い交流会」。昨日のブログの続報です😀

プレゼンした他の3社を簡単に紹介します。
いずれも、社会的意義の大きいすばらしい企業と思いました。

都市部における縫製工場支援事業を展開する「kurisumade」。
大量生産とはまったく逆の、小ロット・多品種対応型の小規模縫製工場の地方都市での展開を支援する。
プレゼンをする栗栖弘美社長📷

健康経営コンサルティング・導入支援サービスを発表する一般社団法人ヘルスケアマネジメント協会
理事長振本恵子さん👀

福岡から来られた株式会社システムトランジスタ。
教育現場などにコミュニケーションロボットを導入。同ロボットのソフトウェアを開発。
プレゼンする高橋周矢社長(画面はロボットを使った小学校での授業風景)

プレゼン後の懇親会では、プレゼンテイターと参加者、参加者同士の交流が深まり、
具体的な商談も進んだようだ。

交流会終了後には、プレゼンテイターと交流会を支えた役員とで
打ち上げが行われた。最後の集合写真📸

みなさんの笑顔、笑顔、笑顔・・・
午後1時から夜9時までの充実した時間に感謝
プレゼンテイター、役員のみなさん、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です