[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

ドキドキ、ドキドキ・・・
ビデオカメラを持った手も震えそうになる。

スタート!
途中で、次女(咲)がちょっと前へ出た。勝った!👏

7月1日(土)AICJ中学・高校の体育祭の最終プログラム「紅白対抗リレー」。
紅白から一人ずつのリレー競技で、次女(中1)は紅組のトップランナーだった。

相手はタイム的には僅差で次女が上回っていたが、勝つことも負けることもある強敵。
次女は陸上部でもあり、絶対に勝ちたいと数日前から緊張しており、
この日も、体育祭開始式からずっと顔がこわばっていた。

リレーも抜きつ抜かれつの白熱した攻防だったが、紅組が勝利した。
ビデオは、次女の笑顔をやっと捕らえることができた😀

パンフレットと競技プログラム📷

KC4H0816

KC4H0817

競技の撮影のSNSへの転用が禁止されており、画像がアップできず、残念😢

外は真夏のような暑さだったが、この体育祭はクーラーの効いた広島サンプラザにて行われた。
極めて快適に、観戦・応援ができた😀

次女は、この日に向けて、応援団の練習(早朝、昼、夕方)、
そして、陸上部のクラブ活動と励んだようで、
「朝食と昼食の時間が15分しかない」と言っていた😅
4~50人による一糸乱れぬ旗を用いた応援パフォーマンスは、キビキビとして見事なものだった❗

最終の紅白対抗リレーでの紅組が勝ったことにより、紅組が逆転し、
紅組618対白組616で、紅組の勝利に終わった。

咲ちゃん、よくがんばったね❤
感動を与えてくれた体育祭に感謝❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です