11月20日(火)、ANAクラウンプラザホテルにて、
「大森シェフの金メダルを祝う会」が開催されたので、
参加した[わーい(嬉しい顔)]

大森一憲氏は、この10月、ドイツにおいて行われた
第23回世界料理オリンピックにて、日本代表で出場し、
個人の部カテゴリーBで金メダルを受賞したのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
日本人が金メダルを獲得したのは、12年ぶりという[exclamation]
素晴らしい[exclamation×2]

これが賞状と写真。
121120_1854~01.JPG

金メダルをさげた大森シェフとのツーショット[カメラ]
121120_1925~01.JPG

会場では、ドイツでの様子などをまとめた
映像が放映された。
121120_2010~01.JPG

自慢じゃないが、ぼくは料理はまったくダメ[バッド(下向き矢印)]
40歳の頃、離婚後一人でキャベツの千切りを
していて、キャベツの下に手をおいてしまい、
あやうく一緒に小指を切り落とすところ、
という怪我をした[がく~(落胆した顔)]

それ以来、料理には近づかないようにしている[たらーっ(汗)]
自分のできないこと、苦手なことを、得意として
行っている人は、やはり尊敬する[手(パー)]

益々腕を磨いて、みなに美味しい料理を提供して
いただければと願う[ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント]広島城裏。色づいた桜と落ち葉が綺麗だ[目]
121120_1311~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ