昨日(2月14日)、バレンタインデー[黒ハート]
例年のことだが、
ぼくが砂糖を控えているため、
いただいたチョコレートは、家に持ち帰り、
娘たちと妻が食べることになっている[ふらふら]

この日の夜、ぼく「ただいま~」
ドアを開けて出迎えてくれた長女と妻に、
ふくらんだ大きな紙袋を見せて、
「こんなにもらったよ[グッド(上向き矢印)]
130214_2124~01.JPG
(紙袋は大阪の法律事務所所長から
いただいた法律事務所名入のレア物)

長女と妻は、目が点となり、
「え~」[exclamation]

・・・・・・
実は、この袋の中身は、この日見学をした3つの
工場(会社)にいただいたお土産と購入物品
だった[わーい(嬉しい顔)](広島郷心会主催)
なお、同見学はいずれも感動ものであり、
その様子については、明日以降のブログにて、
述べる予定だ[ひらめき]

いただいたチョコ数個は、カバンの中にあった[手(パー)]
お客様、ありがとうございました。
また、事務所の同階の女性秘書・弁護士の
みなさん、ありがとうございました。

さて、砂糖入りを避けているぼくのために、
妻が砂糖ゼロ・糖質オフのチョコレートを
作ってくれていた[わーい(嬉しい顔)]
130214_2107~01.JPG
蓋をあけると
130214_2107~02.JPG
包を解くと
130214_2108~01.JPG

感謝[exclamation]
チョコ「騒動」の一日でした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ