2月16日(土)の日経新聞「NIKKEIプラス1」によると、
「ご当地レトルトカレー食べ比べ」にて、
広島のレインボー食品が販売する
「広島名産かきカレー中辛」が、全国1位に輝いた[グッド(上向き矢印)]

それを報じる日経新聞[カメラ]
130216_1055~01.JPG
「かきカレー」の部分をアップ[目]
130216_1055~02.JPG

「おしい!広島県」を返上だ[exclamation]

ぼくは、たぶん食べたことがないような気がするが、
今度、買ってきて食べてみようと思う[わーい(嬉しい顔)]
ただ、この記事が原因と思われるが注文が急増しており、
ネットでは、1週間程度かかるようだ[あせあせ(飛び散る汗)]
http://www.rainbowshokuhin.co.jp/

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ