女の子の節句「おひな祭り」[黒ハート]
もうすぐだが、我が家では、この土曜日(23日)
ひな壇が登場[exclamation]

組み立てるのが楽しいらしく、
次女は、朝食前から、作業開始[グッド(上向き矢印)]
長女に対しても、いろいろ指示を出している[わーい(嬉しい顔)]
130223_0921~01.JPG

土曜出勤から帰ってみると、立派に
出来上がっていた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
130223_1726~01.JPG

細かいところなどは、やはり長女が
がんばったようだったが・・・[わーい(嬉しい顔)]

娘たちが幼児のころは、
組み立てるのが結構大変で、
こまめとは言えないぼく[バッド(下向き矢印)]は、
お内裏様とお姫様のツーショットだけの
ものを買っておけばよかった、
などと、後悔したものだ[ふらふら]
が、
自分たちでやってくれるようになったので、
ホッとし、今はよかったと思う[わーい(嬉しい顔)]

日曜日の昼には、おひな祭りへ向けて、
我が家の女子たちによるお寿司[黒ハート]
130224_1209~01.JPG
デザートは長女製作のシフォンケーキ[るんるん]
130224_1320~01.JPG

娘たちが健やかに育つことを祈った[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ