ぼくは「ヤマシタコウ」ということから、
小さい頃より「こうちゃん」と呼ばれており、
このブログの筆者も「こうちゃん(さん)」と
なっている[わーい(嬉しい顔)]

ところで、同じ「こうちゃん」[黒ハート]
東京では、東京新聞に激写されていたことが
判明した[グッド(上向き矢印)]

「吾輩はこうちゃんである」とばかりに、
こんなふうに[カメラ]
130220_2329~01.JPG
こうちゃんを、アップすると[目]
130220_2330~01.JPG

実はこれ、前にブログに記載した月刊「ねこ新聞」
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10
の2月号に記載された記事だ。

この「こうちゃん」、「ねこ新聞」の編集長ご夫妻が
飼っているねこで、同新聞の看板ムスメらしい[黒ハート]
同編集長は、東京新聞を見た隣家の奥さんから
「オタクの猫と違う?」
と電話を受けて、気づいたという。

これがきっかけで、東京新聞から
ねこ新聞の連載の依頼が同編集長にあった
というから、こうちゃん、大活躍といったところ[グッド(上向き矢印)]

広島の「こうちゃん」も、頑張らねば[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ