昨日(3月12日)午後7時より、広島市内
パセーラ9階の「ビストロ・パパ」にて、
山口亜由美NY個展報告会が開催され、
約40名が参加[グッド(上向き矢印)]
山口の報告と参加者の発言などで
大いに盛り上がった[るんるん][るんるん]

最初に後援会を代表してぼくの
あいさつと乾杯[わーい(嬉しい顔)]
__0003.JPG

報告をする山口亜由美(右は司会の中本さん)[目]
130312_2000~02.JPG

全体の様子[カメラ]
130312_2000~01.JPG

当事務所の経営企画部長山口亜由美は、
昨年10月9~27日に,世界のアート中心地
であるNY
のチェルシーにて、
コラージュ作品による個展を開催し、
大盛況にて終わったのだ[exclamation]
http://www.ayumimuseum.com/

昨年3月3日後援会発足より1年ちょっと
経過するが、会員は、
昨日100名を突破した[グッド(上向き矢印)]

山口亜由美が、生き生きと活動できているのは、
後援会の皆様のご支援によるものと
感謝している[黒ハート]

連休明けの5月7日(火)~12日(日)、
アーバンビューグランドタワー1階
ギャラリーGにて、日本での初個展を
開催予定だ。

今後とも、
みなさんの応援をお願いします[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ