「カレントひろしま」4月号(ひろぎん経済研究所発行)の
「名選手の言葉」(第100回目)に,サンフレッチェ広島の
佐藤寿人選手の言葉が載っていた[目]
130416_1253~01.JPG
見出し部分をアップすると[グッド(上向き矢印)]
130416_1252~01.JPG

昨季J1得点王に輝くとともに,
リーグMVPを獲得,
先の14日(日)の対サガン鳥栖戦では,
自らあざやかな2得点をたたき出し,
ホーム初勝利に貢献した[手(チョキ)]

その佐藤寿人選手の活躍の原動力が,
「常に自分を客観視する」ということにある,
というのだ。

具体的には,
その「準備力」・・・
肌身離さず持ち歩くのが「iPad mini」[exclamation]

サポーターがゴール裏から撮ってくれる映像を
時間があれば,これで,チェックしている。
ゴールを決めた自分のイメージと
実際の客観的な映像を確認して,
「常に自分を客観視」し,
試合に臨むというのだ。

最高のプレーの裏には,
周到な準備とその熱意があったのだ[exclamation×2]

勉強になりますね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]当事務所での生け花教室の成果[かわいい]
(7階受付付近に飾ってあります)
130415_1057~02.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ