[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

航空サービス調査会社の英スカイトラックスが集計した世界の空港を対象とした最新総合ランキングによれば、
シンガポール(チャンギ)国際空港が6年連続でトップとなったという。2位はソウルの仁川国際空港、3位に東京国際(羽田)空港が入った。
チャンギ国際空港↙

ランキング👀

以上、いずれも下記サイトより引用↙
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-26/P66JU16KLVR501

先日シンガポールに旅行に行き、チャンギ国際空港を使ったばかりだが、
こんなところでも、シンガポールは先頭を走っているのかと❗

なお、清潔度世界一の空港は、3年連続で、羽田空港のようだ。
3月25日付け日経新聞でもこのような広告が📸

空港のトイレがウオッシュレットになっていのは、日本の空港だけかも。
ちなみに、先日宿泊したシンガポールのマリーナベイサンズホテルも
ウオッシュレットではなかった😢

ウオッシュレットを使い慣れている日本人としては、
世界の空港やホテルで、これが広がることを期待する。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です