昨日(5月3日)、広島市では5日までの
フラワーフェスティバルが始まったが、
次女(小3)が、広島国際会議場(フェニックスホール)
にて行われた「ダンスフェスティバル」に登場した[グッド(上向き矢印)]

小学生、中・高・大学生からなる
「南中(なんちゅう)ソーラン隊」[るんるん]
130503_1524~02 (1).JPG
130504_0657~01.JPG
(前列右から3人目が次女)

パレードでも多くのダンスが登場したが、
そのほとんどが女性だったのには、
びっくりした(約300人のなかに男性は数人
という感じ)[目]
130503_1322~01.JPG

当事務所の秘書(沖村和美)もバラステージに
登場[グッド(上向き矢印)] 素敵なズンバを披露してくれた[るんるん]
130503_1822~02.JPG
(右から3人目)

運良くフラワークイーンに遭遇[手(チョキ)]
次女とその友達と記念写真[カメラ]
130503_1612~01.JPG

フラワーフェスティバルは明後日まで[グッド(上向き矢印)]
屋台もたくさん出ており、結構楽しめます[わーい(嬉しい顔)]
出かけてみては[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ