5月2日(木)、
次女の小学校のPTA定例総会
があり、PTA会長に選任された[わーい(嬉しい顔)]
(新役員を発表するぼく)
130502_1541~01.JPG

昨年5月からPTA活動に初参加し、
1年間、副会長として活動をしてきたが、
これからは、責任者としての立場となる。

幸いにも、先生と役員の方々は、
小学校と地域を良くしていこうと情熱を
持っている人ばかりだ[exclamation]

PTA活動により、
小学校と地域が一層活性化し、
子どもたちの笑顔が広がるように、
楽しく活動を行っていければと思う[ぴかぴか(新しい)]

総会前に授業参観。
廊下に張り出されていた次女作の絵[わーい(嬉しい顔)]
130502_1442~01.JPG

[かわいい]広島城公園入口のつつじ[かわいい]
130501_1335~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ