昨年10月ニューヨークのチェルシーにて
コラージュ作品の個展を開催した
山口亜由美(当事務所の経営企画部長)
が、昨日(5月7日)から12日まで、
広島市中区上八丁堀の
ギャラリーG(アーバンビューグランドタワー公開空地内)
にて、帰国展を開催中だ[グッド(上向き矢印)]

NYにて展示された16点のコラージュ作品が
初めて、広島の地において一般公開された[exclamation]

昨日夕方、同所において
レセプションパーティーが開催され、
約70名の方に集まっていただいた。
感謝[exclamation] ぼくが乾杯の音頭を[手(パー)]
130507.JPG
(右から2人目が山口亜由美) 

ガラス張りの会場外から[カメラ]
130507_1856~01.JPG

2階から見下ろすと[カメラ]
130507_1821~01.JPG

レセプションには、ヴィオラ奏者沖田孝司さんと
奥様(ピアノ)が応援に駆けつけてくれた。
130507_1805~01.JPG
また、スタイリスト藤尾陽都美さんの
ご協力をいただいた。
感謝[exclamation]

11時~20時(最終日の12日は17時まで)、
が開催時間。
実物をまだ見ていない人は、
是非、見に来てもらえればと[ぴかぴか(新しい)]
生の立体的なコラージュ作品から
エネルギーを感じ取ることができると思う[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ