広島市PTA協議会が発行している
健やか健康応援マガジン
「食育のススメ」という季刊誌がある[exclamation]

食を通して「健やかな体」と「豊かな心」を
育てることを目的としている。
広島市内の市立小中学校の家庭に
配布されていると聞いている。

表紙(2013年春号)はこれ[目]
食育のススメ.JPG

ぼくは約1年前からPTA活動に参加している[わーい(嬉しい顔)]
そして、5月からは小学校のPTA会長を務めさせて
もらっている。
そのご縁もあり、今号から同誌に協賛する
ことにした[グッド(上向き矢印)]  こんな感じ(下部)[るんるん]
食育のススメ 山下江法律事務所.JPG

子どもたちが食を健全にして、
心身とも元気に育ってほしいと願う[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]縮景園の梅は実をつけていた[るんるん]
130430_1329~01.JPG
(13.5.1)

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ