6月8日(土)夜、山陽高等学校の同窓大会が広島市内ホテル
にてわれ、同窓生ら約400人が集まった[グッド(上向き矢印)]
当事務所は同校の顧問弁護士を仰せつかっており、
ぼくは、来賓として参加させていただいた[わーい(嬉しい顔)]

同窓大会のパンフレット[カメラ]
130609_0714~01.JPG

開幕は、笑顔とパンチ力あふれる、在校生による山陽和太鼓[exclamation×2]
130608_1756~02.JPG
そして、同じく在校生書道部による書道の実演[目]
130608_1816~02.JPG
冒頭から、若いみなぎる力の爆発に、元気をいただいた[わーい(嬉しい顔)]

山陽高校は、一時は少子化の影響を受けて入学者の減少も
見られたが、今は1000名を超える在校生を擁し、
「名門山陽」への復活を果たしつつある[グッド(上向き矢印)]
男女共学は3年目を迎え、女子生徒は200名を超える。
http://www.sanyo.ed.jp/

山陽高校OBには、知り合いが多い。
ぼくの所属する広島北ロータリークラブで5,6人、
その他、県会議員や市会議員、PTA関係など、
あちこちで活躍している人がいる。

山陽高校の一層の発展のために、
顧問として助力できればと思う[手(グー)]

山陽同窓会会長・城戸常太氏(広島県議会議員、左)
広島山陽学園理事長・岸英雄氏(岸工業株式会社社長、右)
と一緒に[カメラ]
130608_1944~01.JPG
(無理やり、真ん中に[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ