我が家の最近の朝は、「あまちゃん」とともに始まる[晴れ]
NHKの朝の連続ドラマだ[グッド(上向き矢印)]

ぼくは、だいたい6時前後に起きる[わーい(嬉しい顔)]
中国新聞・日経新聞を読み、
facebookのチェックなどを行うが、
子ども達が朝食の食卓に揃うのが、
「あまちゃん」がBSにて始まる,7時30分なのだ[ダッシュ(走り出すさま)]
130603_0731~01.JPG

前のNHK朝ドラ「純と愛」では、ハラハラドキドキ、バタバタで、
気持ちが休まらない感じもあった。
夜の番組としてはこれでもいいのかもしれないが、
やはり、
朝の始まりとしては、「あまちゃん」のように楽しいのがイイ[るんるん]

[プレゼント]おまけ[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]経営企画部沖村の手作り料理[かわいい] ダブルバーガーの頂上に注目[目]
事務所ロゴ ハンバーガー.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ